Grasslands Cafe

北海道の東、別海町より イベント情報、雑貨の紹介など

2015-06

ありがとうございました!

イベントから2週間以上も経ってしまい遅くなりましたが、お礼を申し上げたいと思います。
イベントにお越しくださった皆さん、本当にありがとうございました!
初日は時折小雨になってしまいましたが、2日目は晴れて気持ちの良い一日になりました。
沢山のお客様に来ていただき、本当にうれしい限りです。
オープン中は忙しく、来ていただいた方とゆっくりお話し出来ないのが残念でなりません。

改めて作品の一部の画像を公開したいと思います。


MAKINO MEGUMI Tiny*

SUNNY FIELD glouton

LENTOKONE RaSK

Monofony雑貨 フラワーショップ宮武

Grasslands Cafe ランチBOX

イベント用に私が撮った画像はこれだけなので、
Monofonyさんのブログをご覧ください。→6月13日の記事 →6月14日の記事

作品や雑貨、出店店舗さんなどに関するお問い合わせはいつでも承っております。
ではでは、またお会い出来る日を楽しみにしています。ありがとうございました!












 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

grasslands*cafe

Author:grasslands*cafe
北海道の東、別海町で酪農業を営んでいます。
小さな予約制のファームカフェと、年に2回の雑貨イベントを開催。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
お知らせ (1)
イベント (32)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR