Grasslands Cafe

北海道の東、別海町より イベント情報、雑貨の紹介など

2016-06



ありがとうございました!

2日目のTimothy Marketが終了しました。

寒い中、沢山の方に来ていただき、本当にありがとうございます。楽しんでいただけたでしょうか。
なかなか一人一人とお話しできなくて毎回残念に思います。



忙しくて写真も撮れず、これしかありません。
作家さんの作品や雑貨もお花も素敵なものばかりだったのに残念。誰か撮っていませんかね?

今年は秋のTimothy Marketもやりたいなぁと思っていますがまだ日程は未定です。
春とは違った雰囲気を楽しんでもらえたら嬉しいです。

本当にありがとうございました!

Tiny*さんの作品

Tiny*さんの作品の画像が届きましたので公開します。

Tiny*さん3


Tiny*さん1

Tiny*さん2
リメイク缶もあみぐるみもかわいいです。

もう少し。

イベントも、あと二日後と迫り、準備に忙しくしております。今は外は大雨です。

画像は昨日撮ったもの。
エゾノコリンゴ
うちのシンボルツリー、エゾノコリンゴが満開です。当日まで散らないでいて欲しい。


カフェメニューを少し紹介します。

ツナと人参サラダとチェダーチーズのサンドイッチ。
人参は田中牧場産です(笑)
以外とボリュームあります。


パストラミビーフとクリームチーズのサンドイッチ。
パンは自家製です。北海道小麦100%使用全粒粉入りのパンです。

その他ランチボックス、ドリンク各種あります。

それから、Monofonyさんご協力のもと、お会計でクレジットカードが使えるようになりました。
ただしカフェや食品には使えませんのでご了承ください。
VISA、JCB、マスターカード等使えます。
ご利用ください。

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

grasslands*cafe

Author:grasslands*cafe
北海道の東、別海町で酪農業を営んでいます。
小さな予約制のファームカフェと、年に2回の雑貨イベントを開催。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
お知らせ (1)
イベント (27)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

